FC2ブログ
  1. Top
  2. » 畜化系


  • ジャンル :

作品紹介: 『牛肉少女と消えた女子大生』

今回ご紹介するのは、私が畜化にど嵌りした原因とも言える作品の続編です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



言わずと知れた超拘束で有名なサークル『すもも堂』さんが送る『牛肉少女』シリーズ。
タイトルからもわかるように、少女の姿をした牛が普通に存在する世界での話です。

主人公は普通の人間の少女ですが、まあ、当然の如く、牛肉少女が受けるはずの処理(グロい解体はありません。むしろハードSMプレイ的な感じです)を受けてしまいます。
強制ではなく、自ら嵌って行ってしまうというのがこのシリーズの特徴であり、旨みでもあると思います。

特に今回はバーチャルリアリティで牛肉少女の処理を体験した少女が、VRだけでは満足できなくなって、実際の処理を受ける……という展開が個人的にはグッドでした!
超技術で牛の耳や尻尾(動かせる)が付くのも、ご都合主義と言われてしまえばそこまでですが、個人的にはシチュエーション優先なので問題ありません。
私の書く作品もそうですしね(笑)

この話が気に入った方は、ぜひ前作の牛肉少女前編・中後編も読んでみてください。
 
購入はこちらのサイトからどうぞ↓

 
 

作品紹介:『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1』

今回ご紹介するのは、ちょっと耐性のない人にはキツそうな凄まじいアンソロジーコミックです。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです



人間を家畜として扱い、管理する人間牧場……。
AVなんかでもたまに見られるシチュエーションで、それだけその嗜好の人が多いということを示しているのだと思いますが、このアンソロジーはそんな作品をこれでもかと集めた一冊です。

アンソロジーだけあって色んな作家さんの色んな話が見れるわけですが、そのどの作品にも共通しているのが、とにかく『凄まじい』という点です。
私もたまに人間牧場的な話は書きますが、これほどのものはそうは書けません……というか、文章で表現するのは難しいです。絵だから表現しやすいかといえばもちろんそうではないのですが、このアンソロジーで書いている作者さん達は皆見事に『人間牧場』の凄まじさを表現しきっています。

個人的にお気に入りは『獣人村繁殖ビジネス』の坂崎ふれでぃ先生の作品でしょうか。
この人は以前『アマゾネス集落丸ごと肉便器化計画』という作品でも人間牧場的な話を書いておられて、その頃からお気に入りの作者さんの一人になっていて、注目していました。
やはりその期待に沿った素晴らしい作品を書いてくださっています。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ。

作品紹介:『別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2』

今回ご紹介するのは、以前紹介したコアな属性持ち向けアンソロジーコミックのVol.2です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

前回紹介したVol.1の記事はこちら

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2

人間が家畜として扱われ、異種族との子作りを強要される人間牧場。
今回は異種族という点が強調されていたように思います。

絵の構図的に一番好みだったのは、煌野一人先生の『サロゲート・スクワッド』でしょうか。
やはり人間牧場というからにはずらりと並べられた女性の絵が欲しいところですよね。私も小説でこういうシーンを書く時、この絵だけでも欲しいなと思うくらいですから。

前回のvol.1が非常にいい作品ばかりでしたので、今回も期待していました。
総合的には満足出来はしたんですが……異種姦が多かったのがちょっと気になりましたね。普通の人間の女性が畜化されている方が個人的に好みですので、もう少し人間同士のやり取りが多かった方が良かったかな……と。

別に異種姦も嫌いじゃないので珠に傷、ってほどのことじゃなかったんですが、少し気になりました。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

このブログをリンクに追加する

