FC2ブログ
  1. Top
  2. » SM系


  • ジャンル :

作品紹介:『学校で』

今日は私の原点であり、目標でもある二人の内の一人、ご無体ドキュメントのveilさんの作品を紹介します。
DLsiteでダウンロード販売されていらっしゃるので、興味のある方は是非どうぞ。





この『学校で』というタイルの小説は私が読んだ当時はサイトの方で公開されていました。
この作品に嵌ってご無体ドキュメントに入り浸るようになったので、そういう意味では私を鬼畜道に引きずり込んだ作品であるとも言えます(笑)。

だいぶ前に書かれた話ではあるはずですが、その魅力は少しも衰えていません。
ダウンロード販売されるに当たって私が最初に読んだ時よりも文章が洗練されています。

下手に読むと私よりも遥かに深くこの世界に惹き込まれてしまうかもしれませんので、ご注意ください(笑)。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

作品紹介:『ラバースーツ痴女 奈々美 』

今回ご紹介するのは、どストレートにフェチを取り扱ったエロ漫画です(笑)。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



ゴムフェチに嵌ってしまった女性が、嵌り過ぎて破滅してしまう話です。
全身ラバーに身を包み、深夜の公衆便所でオナニーに耽り、見ず知らずの人に見つかってしまい、犯され、噂を聴き付けた沢山の人に輪姦され――――と、まあ凄まじい堕ちっぷりです(笑)

彼女には婚約を決めた男性もいて、その男性とは普通に幸せな感じで過ごしていたのですが……。
その普通の幸せと、ゴムフェチの時の堕ちっぷりの落差が非常にそそられました。
最終的にその男性とは……お察し、という感じで(苦笑)

とにかく全身ラバー姿がエロく、そのフェチがある人なら間違いなく気に入ると思います。
個人的には最後のシーンの後日談……というか、実際に使われている時のシーンとかも見たかった気がしますが……まあ、それは想像で楽しむといたしましょう。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

 
 

作品紹介:『目隠し少女』シリーズ

今回ご紹介するのは、アナル責めに定評のあるサークル目隠し少女様の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



このサークル様はとにかくアナル責めが多いです。
アナルセックスはもちろん、異物挿入、浣腸は基本として、アナル結合、アナルクッキングまで、様々なアナルプレイを取り扱っています。

個人的にはこの『目隠し少女』シリーズがこのサークル様の原点であり、サークル様の多数ある作品の中で最も注目すべき作品であると考えています。
このサークル様の特徴でアナル以外の大きな要素である『目隠し』をこのシリーズほど的確に使っていたことはないと思います。

アナルフェチ、目隠しフェチの方はぜひ一度見てみてください。
ちなみに、ブログを運営されており、そちらで多数のサンプルが見られます。こちらも合わせてどうぞ。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓




作品紹介:『少女の飼い方、しつけ方 美少女監禁飼育日記』

今日ご紹介するのは容赦のない責めで調教を施し、ハッピーエンド(?)を迎える作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



過去タイトル買いした作品で、とても容赦のない責めが魅力的です。
自宅に少女を監禁している男がその少女のことをペットとして仕事の同僚に話しているところが中々グッと来ました。変なところにツボがあるもので(笑)

酷い攻めの結果、少女の精神は壊れてしまうのですが、それでも結果として幸せになれたのですからハッピーエンドと言えるかもしれません。
本人が幸せを感じているのなら、それはそれで良いのでしょうし。

欲を言えばもっとペットとして彼女を扱う描写やそういうプレイがたくさんあればよかったのですが……。
ともあれ、監禁調教好きなら買って損はしないでしょう。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓




作品紹介:『淫落遊戯』

今日ご紹介するのは、魅力ある話作りが魅力的な向正義様のコミックスです。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



この人の描かれる作品は全て一筋縄ではいかない展開が待ちうけています。
その中でも表紙のキャラクターであるエステシア王女の話は必見です。
高貴な王族という立場にありながら輪姦願望のある王女は、毎晩のように犯罪者の独房に赴き、わざと輪姦されることによって快感をむさぼります。

自分そっくりの村娘を利用し、国の重鎮にも輪姦されたりして、とにかく楽しみまくっています。
やがてエステシアは自分にどれくらいの価値が付くのか知りたいと言って奴隷オークションの場に自ら赴くわけです。最終的には遊戯のことを知る腹心の部下に買い取らせる予定が……。まあ、大体予想通りの展開になります。

私がこの人の作品が好きな理由の一つに、基本女の子が不幸にならないということがあります。
まあ、もちろん見ようによるわけですけど(笑)。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

作品紹介:『ヒトイヌバナシ』

今日ご紹介するのは、マニアックな犬拘束プレイを題材とした漫画作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



犬拘束とは、人間の四肢を何らかの形で折り畳んだ状態で固定し、アナルには犬の尻尾を模した栓をし、頭部には犬耳を付ける拘束の一つの形式……とでも定義しましょう。
私はこの手の拘束が結構好きです。っていうか大好きです(笑)。文章では今一つ伝わりにくいので作品ではあまり書いてないのですが……数ある拘束の中でもお気に入りの拘束です。

犬拘束は有名ではあってもマニアックな部類ですので、あまり見る機会がありません。その上、漫画作品となれば本当に限られてきます。
そんな中でこの『ヒトイヌバナシ』はその犬拘束がメインで取り扱われています。

この作品に私が注目した理由に、無理矢理ではなく和姦であることが挙げられます。
まあ、彼氏の方が彼女に薬を飲ませて寝ている間に拘束しちゃうんですけどね!(笑)
元々気の知れた間柄ですので、やってることもそこまで鬼畜なことにはならず、全体通して明るい作品です。

容赦のない鬼畜もいいですが、たまにはこういうほのぼのとしたプレイも新鮮で良いかもしれません。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

作品紹介:『情熱機姦』

今回ご紹介するのは、機械による性奴隷作成をネタにした同人作品です。
以前ここで紹介した『少女物品化カタログ』とはまた違った趣のある作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



機械によって女の子達が調教され、出荷されていくまでの様子を段階を踏んで画像と説明文で描いています。
その一つ一つの工程がまたエロくて。色んなタイプの女性が出て変化にも富んでいます。

初めは反抗的だったり、嫌がっていたりする少女達も、出荷される頃にはすっかり快楽漬けになってしまっています。
箱詰めされてこんなのが送られてきたら、さぞ楽しいでしょうね(笑)

個人的にお気に入りの過程は、『品質検査』、『出荷前』、『出荷時』、『再調整』の辺りでしょうか。
特に出荷時の箱詰め描写は私の好みド直球です。

惜しいと思ったのが、この作品は基本プラウザで見るようになっているのですが、プラウザでの表示が小さく、書いてある説明文を読むのにちょっと苦労したところでしょうか。
一応大きなサイズの画像も同梱されているので、そちらで見れば読めなくはないのですが。

↓購入はこちらからどうぞ。

作品紹介:『雌淫獣』

今日ご紹介するのはveilさんの珠玉の獣姦短編集です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



丁度一年くらい前に販売されたものですが、いまでもたまに読みたくなります。
特にここ最近私は「私の名前はまだない」を執筆していますので、その参考にもさせていただいています。(と言ってもかなり現実的なこの作品と私の現実的にあり得ない作品では傾向が違いますが)

私のお薦めは『犬願望』『ただの犬として』『優実の冒険』シリーズ(どれもいいですが特に『美奈子』)です。
前二つがお薦めな理由はいわずともがなですね(笑)

『優実の冒険』シリーズは、ご無体ドキュメントに公開されていた時から大好きな作品で、鰻の養殖場で行われる壮絶な百合プレイの話である『美奈子』には、もう何度お世話になったことか……十回は確実に越えています(笑)

犬、牛、馬、鰻など、様々な獣姦話があるので、そのジャンルが好きな人は十分値段以上に楽しめると思います。
ただし、結構ハードな描写などもあるので、相応の覚悟は必要です。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

作品紹介:『R-18愛玩ど~る』

今回ご紹介するのは、昨日ちらっと紹介した少女を人形の中に詰めてダッチワイフ化してしまう作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら

R-18愛玩ど~る

昨日も引用しましたが説明文だけで私が惹かれた理由はおわかり頂けると思います。
↓(下記斜体が説明文の引用です)

天真爛漫なアイ。高時給に惹かれ着ぐるみショーのアルバイトにやってくる。
しかし…なんと彼女が着たものは、女性器の部分を切り抜かれた高性能なダッチワイフスーツ!!


そう、これはいわゆる人形化・ダッチワイフ化に近い感じの話なんです。
色々とツッコミどころはありますが……眼球露出してたらまずいだろ、とか(笑)

あとはラストに至るまでの展開が今一でしたね。ハッピーエンドじゃないことを問題視しているわけじゃなくて、内面描写がもう少し欲しかったというか……同じくダッチワイフにされてしまった子との対比とか、様々な形でダッチワイフになった子達の様子とか……色々話が膨らみそうなのにな、という感じです。
仮に続編が出たら買ってみたいですね。

↓購入はこちらからどうぞ。

作品紹介:『漆黒の魔女』『ピクピクまこぴー』

今日ご紹介するのは、いわずともがな有名な『すもも堂』さんの新作です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

『漆黒の魔女』『ピクピクまこぴー』

『漆黒の魔女』は典型的なエロ処刑される魔女を輸送していた女性が、うっかり魔法を封じる処置を怠り、そのせいで魔女に身体を取り変えられてしまい、結果、魔女の身体になった彼女自身が刑罰を受けることになってしまう話です。(超要約)
そのエロすぎる処置が中々に容赦がなく、最終的には樹脂で全身を固められてしまうという……なんともハードモードなSMと考えると、凄まじいものがあります。

『ピクピクまこぴー』はプリキュアの二次創作で、こちらも結構ハードな拘束物ですね。プリキュアは名前くらいしか知らないのでコメントがしにくいのですが……単純に拘束物としていい感じだったと思います。

身体を取り変えられてしまうというネタは結構いいなぁ、と思いました。この作品では女性同士でしたが、男女が違えばTS的にも面白かった……かな?
その辺りはカオスな嗜好を持つ人だけが持つ感覚でしょうけど。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

このブログをリンクに追加する

