FC2ブログ
  1. Top
  2. » 露出系


  • ジャンル :

同人ゲーム紹介:『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』

今回は私が最近買った同人ゲームを紹介します。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



この作品は一言で言うなら『エロいドラクエ』です。
そもそも魔法を使えるようになるためには処女を喪失しないといけない、という設定からしてエロい。魔力を強化するための方法がオナニー(セックス)とかいう時点でエロい。負けたらただ暗転するだけではなく、凌辱されるのもまたエロい。

純情だった女の子がどんどんエッチなことをしていけなくなるストーリーには拍手喝采するしかありません。
さらには主人公だけではなく、サブキャラクター達のエピソードもまた素晴らしくエロいのが多い。

特に話の後半で行われる勇者一行に対する仕打ちは凄まじく、鬼畜属性持ちの私としてはさらに引き延ばして魅せて欲しかったところです。

主人公の着せ替えなんかも出来て、楽しむ要素は満点です。
移動速度の変更など、ストレスなくゲームを楽しむ工夫も散りばめられており、戦闘バランスも絶妙なので、RPG系が苦手な人手も十分楽しめると思います。

もちろん、基本的には主人公がメインになりますので、体験版などで主人公の容姿が気に入ったら購入するといいと思います。
自身を持ってお薦めできる一作です。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

作品紹介:『露出少女倶楽部』

今回ご紹介するのは、露出のエロさに定評のあるサークルミントチョコレート様の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



このサークル様の作品には露出に的を絞った作品が多数揃っています。
露出少女倶楽部もその例にもれず、非常にハードでエロい露出行為を描いています。

個人的なお気に入りはサンプル画像にもいる白いワンピースの清楚そうな女の子。
こういう清楚でそういうエロさとは無縁そうな子がこういう行為に嵌り込んでいくのは滾るものがあります(笑)。ギャップ萌えというものかもしれません。

滴るほどの愛液と汗、恥ずかしくても肌を晒してしまう少女達の苦悩と快感がさすがのクオリティで書かれています。
最近出たばかりの新作『露出プレイ少女3』もまたいい感じなので、合わせて買ってみてはいかがでしょうか?

ピクシブなどでも活動されておられますので、購入前にそちらで作品の傾向・好みに合うかどうかを確認すれば間違いないかと思います。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

作品紹介:『露出少女会長ちとせ』

今回ご紹介するのは露出の鉄板が詰め込まれた作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。


これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



学校内でする露出といえば?という質問に対して思い浮かぶであろう内容がほとんど詰まっています。品行方正な生徒会長が露出の魅力に取り付かれて堕ちて行く――というベタな展開ですが、それが非常に魅力となっています。

実際に行っている露出行為も魅力的ですが、もしもばれたら――と彼女が考える際に出る妄想の内容がまたいいです。露出するきっかけは些細なことだったはずなのに、その妄想は果たしてどこで育まれたものなのでしょうか……(笑)
生粋の露出狂なんじゃないかと思います。

最後の展開はちょっと個人的にいうといまいちだったのですが、これはこれでありかもしれません。
あくまで個人的にはばれないままギリギリのスリルを楽しんで行くことを予感させる終わりにして欲しかったところですが……さすがにそれは求め過ぎと言うものかもしれません。

↓購入はこちらからどうぞ。

ドラゴンスレイブの完全版が出ました!

以前このサイトでもご紹介した『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』の完全版がリリースされたみたいです!
いやあ、少し前から待ってたんですよね! 追加CGや追加イベントが充実してるっぽいので楽しみです。

……まあ、やる時間を捻出しないとダメなんですけどね!(笑)
いまそんなに余裕ないので……また時間作ってやらないと……。

この作品は同人ゲームとは思えないレベルのクオリティで提供されています。
イベントなんかもコアな内容があったりして、満足いくものでしたし。程よい難易度でやっててストレスにもなりませんでした。この作品くらいしかまともに同人ゲームはやってことないんですが、一発目でかなりの良作を引き当てたものだと思います。

まだこのゲームをしたことがないと言う方は、ぜひプレイしてみてください。
↓このバナーから商品ページにいけます。

作品紹介:『強制露出アンソロジーコミックスVol.2』

今日ご紹介するのはこちらこちらとかと同じ、アンソロジーコミックスです。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品一覧はこちらです

強制露出アンソロジーコミックスVol.2
強制露出アンソロジーコミックスVol.2

タイトル通り強制的に露出させられてしまう話です。
色んな方法で露出を強制されてしまう女の子達の羞恥している感じが良くて、いまでも時々読み返すことがある作品です。

その中でも個人的には『わんわんアイドル』(by 松波留美)と『アタシと厨二と黒魔術』(by MAKI)がお気に入りです。
『わんわんアイドル』の方が好きな理由は……まあ、お察しだと思います(笑)。それがメインじゃないし、単にそのモノマネをしているだけみたいな感じではあるんですが……やっぱりいいですよねって。

二つ目の奴は、露出までの誘導の仕方がいい感じです。ある意味では洗脳みたいな話ですし。
誤認?みたいな感じで楽しめました。

強制露出アンソロジーということで、色んな作家の作品を楽しめるのは魅力ですね。
こういうところから、趣味嗜好の範囲を広げていく……引いてはそのジャンルで好きな作家を見つけるのがいいと思います。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ。
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク

このブログをリンクに追加する

