FC2ブログ
  1. Top
  2. » MC系


  • ジャンル :

同人ゲーム紹介:『放課後催眠倶楽部2』

うちのサイトに来ている人ならば、たぶん存在は知っているんじゃないかと思います。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



私は相互リンクしていただいている『E=MC^2』様で紹介されていて存在は知っていましたが、最近DLsiteで見かけて、改めて興味を惹かれた作品です。
少し高めの値段のこともあってまだ買えていないのですが、機を見て買おうと思っています。

高飛車なお嬢様が、完璧美少女に嫉妬して、その美少女を洗脳するように洗脳師に頼む……そんな作品紹介文を見るだけでも、そそられる物を感じませんか。たぶん、きっと、確実にこの高飛車なお嬢様は……(笑)

この作品をすでに買っている、あるいは余裕があるからいまから買ってみようか、という方は、もし良ければ感想を聞かせていただけると嬉しいです。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

 
 

作品紹介:『別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1』

今日ご紹介するのは、あまりにもここで紹介するのに相応しすぎるアンソロジーコミックスです(笑)。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



タイトルからして、もう、なんというかという感じですが(笑)。
うちのブログに来ている人の中にはもうすでに持っている人もが構いるんじゃないでしょうか?

中々魅力的なシチュエーションが多いですが、個人的なお薦めの一つは街頭精液募金の話でしょうか。
色々と突っ込みどころはあるんですが、異常な常識を受け入れている子と戸惑っている子のギャップが中々いいと思います。

『「性徒指導部」な教材』もいいですね。
学費のためとはいえ、自らの意思でその中に入って行くわけですから。完全に強制的よりはこちらの方が好みです。やっぱり私は鬼畜に成りきれない辺りが駄目なところですね(棒)

いずれにせよ、まだ買ったことのない方はぜひどうぞ。
お薦めです。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ

作品紹介:『気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界』

今回ご紹介するのは超長いタイトルながら私の性癖どストレートな作品です(笑)
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



この作者さんの作品はいつもこんな感じの話が多いです。
うちの『思い通りになる世界』をセックス一択でやりたい放題にしたって感じです。

ちょっと独特の絵柄さえ受け入れられれば、非常に楽しめると思います。
やっぱり絵の威力は凄いです。物凄いインパクトですから。

個人的にこの話の中で面白かったのは元の世界でビッチだった女子達がこの世界ではH狂いになっていて、あまり一般人に相手にされないところですね。
そういうところをそういう風に反映させるかと目から鱗でした(笑)

↓購入はこちらからどうぞ。

作品紹介:『服従ダイアリー』

今回ご紹介するのは催眠によってとことん堕ちて行く彼女の様子がしつこいくらいに描写された作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちら



一応二次創作に当たる作品ですが、原作を知らなくても十分楽しめる一品です。
催眠術を使って一瞬で寝とってしまうため、寝とられるまでの過程が大事という方にはあまりお薦め出来ません。……まあ、うちに来てくださっている方にとってはそっちの方が合ってるような気がしますが(笑)

個人的なこの作品のポイントは、彼女を寝とられている側はともかく、催眠術で操られている彼女の方に悲壮感がないところでしょうか。私の書いている作品の傾向からもわかると思いますが、私は基本的にハッピーエンドが好きなんです。

酷いことをされている女の子達にも幸せになって欲しい。そんな風にいつも考えています。
……考えてるんですよ?(笑) まあ、それが催眠や洗脳の結果であるというのを、普通は幸せと言わないのかもしれませんが……少なくとも私にとってはそれで幸せであれば観ていて安心します。

欲をいえば、もっとヒロイン視点があればよかったかな、と。
歪められた思考とか覗いてみたかったですね。

↓購入はこちらからどうぞ。

作品紹介:『母さんは僕の人形だ』

今回紹介するのは、好みに合致していた作品です。……が、実はこのサークルさんの次の販売予定にあるものが本当の狙い目です(笑)
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです



内容としてはタイトルそのままで、熟母を息子が催眠術をかけ、人形のようにして性的処理に使うという感じです。この主人公とは美味しい酒が飲めそうな気がしています(笑)
一瞬で身体の自由を完全に奪う催眠状態に落とす、記憶を操作する、そして最後には……と、うちの作品と傾向がかなり似通っていることもあり、私の催眠系の作品が好きな人ならまず楽しめるのではないかと思います。

この話も十分いい話なのですが……実は、五月上旬……たぶんそろそろ販売されてるかと思いますが、この話の続編である『 母さんは僕の雌犬だ 』が非常に楽しみなのです。
なにせ今度のは人形ではなく犬にしてしまおうというのですからね。もう私が食い付かないわけがないんですが(笑)。
続編が出たら買ってレビューしたいと思います。

……とか書いてましたが、いまふとサイトを確認したらもう販売されてましたね(笑)
まあそのレビューはまた後日ということで。

少し絵に癖がある感じなので、サンプルを見てからの購入をお薦めします。
それで気にならなければ、買って損はないと思います。

↓購入はこちらのサイトからどうぞ↓

作品紹介:『母さんは僕の雌犬だ』

今日紹介するのは、以前紹介した『母さんは僕の人形だ』の続編です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです



内容としては文字通り催眠術で母親を犬扱いする話です。
この催眠のかかり具合が最高で、完全に犬です。プレイのレベルじゃなくて、本当に犬になってしまってます(笑)
そのせいで主人公の方が苛立つシーンもあり、妙に『ぽくって』感心してしまいました。

世界に干渉するような作品ではないので、犬状態での散歩も庭の中だけだったりはしますが、その限られたスペースでも『とってこい』『排尿』など犬プレイに必要な要素はちゃんと入っています。
あとはドッグフードをさらに用意しての犬食いとか……期待に背かない、素晴らしいプレイの数々でした。

個人的には髪を纏めている状態より、解いている状態の方が好きだったりするのですが……。
あと、前作のようないいなりの人形状態にするシーンもあります。犬状態だと不便な時にそれで対応するといった、柔軟性も見れました。

総括すると、見事に期待に応えてくれました。素晴らしかったです。
興味を持たれた方は、ぜひ買ってみてください。

作品紹介:『マインドコントろ~る』

今回ご紹介するのは、思いがけず辺りだったMCものの作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです

マインドコントろ~る

これは、何となくいい作品がないかと探していた時、見つけました。
本当に正直な話、絵柄がそんなに合う方がなさそうだったので、さほど期待はしていなかったのですが、「100円で安いし、溜まってるポイントで実質タダで買えるから買ってみるか」程度の感覚でした。

結果として、その値段以上の価値があったと言えます。(値段相応にボリュームが少なかったのは仕方ないと思います)
単純ながらもツボを抑えた洗脳アイテムの入手の仕方。さりげない洗脳と誘導のやり方。

そして……賛否両論はあると思いますが、ラストも良かったです。
私の好きな系統のラストでした。MCものとしてこれはどうなのかという意見もあるかとは思いますが、私は洗脳(MC)があったからこそ辿り着いたエンディングだと思います。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

作品紹介:『ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~ 』

今回ご紹介するのはDLsiteのランキングで一位を取っていた催眠作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです

ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活~

この作品の作者のにゅうさんは前からピクシブの方で注目していた催眠・MC系の作品をよく書かれる方のため、初めて出されるCG集でも全くクオリティに関しては心配していませんでした。
というか、このボリュームとクオリティで700円代は安い。催眠好きなら買って問題ないでしょう。
(絵にちょっと癖はありますが、ピクシブで確認して問題ないなら大丈夫かと)

とにかく色んなところで主人公が好き放題しています。
女子寮のお風呂場、授業中、電車内、レストラン、プール。徹底的に女性の尊厳を踏みにじるような容赦ない行為が魅力的です。また、催眠状態を自在に解いたりすることも出来るので、女子が感じている絶望感が半端ありません。

私の作品を気に入ってくださっている方なら、まず問題なく楽しめると思います。
とにかくやりたい放題な辺り、『思い通りになる世界』に近い物があります。
イラストによる作品ですので、そういう方向でのインパクトも半端ないですし。
興味を持たれた方はぜひどうぞ。

↓購入は以下のサイトからどうぞ

作品紹介:『催眠術でいつでもどこでも強制H♪見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチ○ポ穴を作ろう♪』

今回ご紹介するのは典型的な催眠&寝取り作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

これまで紹介してきた作品の一覧はこちらです

催眠術でいつでもどこでも強制H♪見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチ○ポ穴を作ろう♪

この作品には催眠が使えたらやってみたいシチュエーションが満載です。
最初の馬鹿にして来る生意気な女の子を催眠で従順にさせるパターンと、最後の結婚式まっただ中の花嫁に自分おご主人様だと思いこませるパターンは最高ですね。

この作品には音声が付いていますが、その声も結構いい感じでした。
四人分の声がちゃんと付いてて千円ちょっとは安いと思います。

個人的なお気に入りは三番目のコンビニ店員を「お買い上げ」しちゃう話ですね。
似たような話はよく書くので、やはり好きな傾向なんだなーと思いました(笑)

↓購入は以下のサイトからどうぞ

作品紹介:『何をしても誰にも気がつかれない世界~存在無視』

昨日話のネタにした存在消失系の作品です。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。

何をしても誰にも気がつかれない世界~存在無視

昨日の雑談のネタにした存在消失系の作品です。
タイトル通り、気付かれないことをいいことに道行く女性などを狙って思うがままに振る舞う話がメインです。

正直、常識変換系では似たようなものを書いてきましたが、この手のそもそも認識されないというネタは盲点でした。
主人公には気付かなくても自分の状態とかには気付くんじゃないかと思いますが、まあ、単に主人公に気付かないだけだと、透明人間系と同じになってしまいますからね。これはこれでフィクションとして楽しめばいいんじゃないかと思います。

個人的には映画館での話が突き抜けてて好きですね。
少なくとも主人公が離れた女性は元に戻せよとも思いますが(笑) 主人公の絶倫具合に感服です。私なら数人でダウンでよ、と間違いなく。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク

このブログをリンクに追加する

