FC2ブログ
  1. Top
  2. » 黎明境界関連


  • ジャンル :

黎明境界作品:『私の名前はまだない』(仮題)

黎明境界で連載している作品『私の名前はまだない』(仮題)についてです。

この話のジャンルは一応MCもの、ペット化、女性視点です。
いつも私が書いている男性が女性を無理やり洗脳する話ではなく、女性が自らペット化する(むしろ男性は普通のペットだと思っています)話です。

作品の性質上、エロくないシーン、説明、描写などが良く入る予定です。
エロさを求めてみるとがっかりするかもしれませんので、あらかじめご了承ください。
(とはいえ、エロくなる部分は力を込めてエロくする予定です)

いずれこちらのブログにも掲載する予定ではありますが、一年くらいは黎明境界でのみ掲載・連載することになると思います。
ですので、コメント・ご意見などは黎明境界の方(この記事でも良いですが)にお願いします。

閲覧はこちらからどうぞ↓
『私の名前はまだない』(仮題)
 
 

黎明境界掲載作品更新しました!

黎明境界掲載作品『私の名前はまだない』を更新しました。
明日更新予定でしたが、ちょっと思うところがありまして今日の更新となりました。

今回の分は説明回という感じです。
『犬耳』の詳しい設定とか纏めといた方がいいでしょうかね……?
そんなに難しくもないので別に構わないですかね。

そうそう今回から(仮)は取りました。
もういいかな、と思っちゃいまして。この題名以上にいい題名も思い浮かばなかったですし……いつまでも(仮)じゃあんまりですしね(笑)

のんびりとしたペースで続いていくことになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

さらに『私の名前はまだない』の続きをアップしました!

結構いいペースで書けていると自画自賛(笑)
終わりまで展開を決めている(途中で変わることも多々ありますが)作品を書くのは筆が重くなりがちなんですが、いまはまだ順調に書けています。

出来れば一区切りつくまではこの調子で書いていきたいのですが……果たしてそこまでモチベーションが保つかどうか……頑張ります。
 
 

黎明境界、さらに更新しました!

話があまり進んでいませんが、『私の名前はまだない』の続きをさらに更新しました!
次の更新辺りで大きく話が動く……かな?(笑)

土日は更新予定にある分を更新しますので、この次の更新は月曜日以降になると思います。
 
 

黎明境界やっと更新できました!

『私の名前はまだない』の続きを書きました。
とんでもないところで終わっていますが、今回の更新分で『その4』分までいきましたので、ひとまずここで置きます。次の土日に更新する予定の物が仕上がってから、この続きを書きたいと思います。

やっと書き始めた当初に予定していた箇所に取り描かれたという気分です……一体どれだけ長くかかることやら(笑)
気長にお付き合いくださると幸いです。
 
 

黎明境界の『わたしの名前はまだない』更新しました!

今回の話で行われている犬の捕獲方法はフィクションです。
現在このような捕獲方法を取っている保健所はほとんどない……はずです。

ちなみに今回ツイッターで書くことを宣言してから書き始めてみました。
時間に追われる感覚は、良くも悪くも執筆に影響を与えますね。宣言してなかったら書けなかったかもしれません。
個人的には、ある程度は自分を追い詰めて書いた方がいいのかな、と思います。

クオリティダウンしてしまっては意味がないので、そこそこで止めておかなければ、とは思っています。
いずれにせよ、楽しんでいただけるように頑張ります。
 
 

黎明境界の『私の名前はまだない』お待たせしました!

一週間ぶりになってしまいましたが、黎明境界の『わたしの名前はまだない』を更新しました!
ようやく続きが書けて満足です(笑)

まだ一段落とは言い難い展開ですので、出来る限り早めに続きは書きたいと思います。
 
 

黎明境界『わたしの名前はまだない』更新しました!

今回の更新分でようやく半分というところでしょうか。
残り半分書けたら改めてこちらにも掲載したいです。

ちょっとペースを上げて書いていきますので、終わりまでお付き合いくだされば幸いです。
 
 

『わたしの名前はまだない』連続更新中です!

明日明後日で『その6』も書き上がるかなーと思ってます。
うじうじ割り切れない主人公で申し訳ないです……暫くこんな感じのじめじめ展開が続くかと思います。

本当はもっとエロい感じで書きたいんですが、女性視点である以上仕方ないことかな、と思ってます。
あ、もっと割り切ってエロく男性に迫る女性を主人公にすれば良かったのか……(笑)
犬の特性を利用して迫るくらいの。そういう女性のパターンでも書いてみたいですね……。

とりあえず、『わたしの名前はまだない』、頑張ります。
 
 

『私の名前はまだない』更新しました!

なんだかんだで書けていなかった『私の名前はまだない』の続きを書きました。
それ以外の作品とか書いてたのであまり分量は多くありません。

けど、その分他の作品は結構書けたような気がします。
一万五千文字はいけたのでひとまず満足です。

……もっと執筆速度が速くなりたいです。
 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

このブログをリンクに追加する

