FC2ブログ
  1. Top
  2. » 紹介


  • ジャンル :

新しくお気に入りに入れたサイトの紹介

 カテゴリーに折角『紹介』の欄を作っていたのに、全く生かされていなかったので、二つほど紹介してみたいと思います。

 一つ目のサイト様は『オブジェなドール』
 びちこ様が運営しているこのサイトは、完全拘束、オブジェ化、家畜化など、「人間を人間でないものにする」ことにこだわっていらっしゃいます。
 オブジェ化もいいですね。あと、家具化はあんまり見かけないので、珍しいと思います。

 二つ目のサイト様は『ノリチカ文庫』
 ノリチカ様が書かれる小説は基本的には女性が自ら望んで牝犬や家畜となる話です。家畜化でよく見られる「無理やりさ」が若干薄れているので、「家畜系は好きだけど、無理やりはちょっと女性が可哀想……」と思っていらっしゃる方にもお薦めできるものです。
 『牝犬の保護及び管理などに関する法律』の更新を切に希望です。

 どちらもリンクに加えておきました。
 こういうのを見ると、自分でも書きたくなってきますね。負けないように頑張ります。

リンクに『犬屋愛玩堂』を追加

『犬屋愛玩堂』
 ハードな家畜化の絵・小説が置かれているサイトです。
 私はこのサイトを見て、家畜化に嵌りました。
 室井亜砂二様の絵には独特の雰囲気があって、引きつけられるものがあります。

 投稿文壇の中にある『軍用犬物語』や『女犬のいる国』がお薦めです。
 ただし、牝犬の扱いが結構酷いので覚悟してからご覧ください。

リンクにキラ様のTS系のブログ『T‐STYLE』追加

『T‐STYLE』
 TS情報局と呼びたいほど、TSの情報が満載です。
 TS好きな方なら、訪れて絶対損はありません。

追伸:だいぶ前にコメントを下さった際に、リンクに加えたつもりだったのですが……どうも設定し忘れていたようです。キラ様、申し訳ありません。

リンクに『E=MC^2』を追加

『E=MC^2』
 このサイトは『超能力・魔法・妖術・薬物・機械・洗脳・催眠なんかで、マインドコントロール(MC)えっちしちゃう作品専門サイト』です。(サイトトップページの説明文をお借りしました)

 とにかく作品の量が膨大です。読もうと思っても全部読むには物凄く時間がかかりそうです。
 掲示板には同好の士がたくさん集まっていらっしゃるようです。
 MC好きな方は、ぜひ一度訪れてみてください。

マイナー系?嗜好取り扱い作品・紹介

この記事は、本当はマイナーでもないのかもしれませんが、個人的な印象としてそこまでよくあるシチュじゃない、私が好きなシチュエーションを紹介している記事です(長っ)。
私が見つけたそのジャンルの作品を紹介していきます。同人誌や個人のサイトでの作品が主になります。

全て個人の感想と考えです。あしからずご了承くださいませ。
それと、マイナー系嗜好と銘打っていますが、もしもこれらの作品群と似たコンセプトの作品を知っているという方がもしもいらっしゃいましたら、見てみたいのでぜひ教えてくださいませ。


個人的マイナー系嗜好『ポゼッションプレイ』
※その中でもスーツケースなどに詰め込まれる系

 上の文、そのままのプレイです。
 『小さな持ち運びの出来る箱(特にスーツケース)に入れられる』基本的な内容としてはそれだけです。

以下詳細は続きに格納しました。

» 続きを読む

気丈な女性を屈服させるSM小説の宝庫『HEAVEN'S DOOR』

『HEAVEN'S DOOR』
 強くて気高くて誇り高く美しく気丈な女性を屈服させることを目的としたSM小説がメインのサイトです。
 とにかくハードなSMプレイや独特の道具を使ったプレイが魅力的で、最終的には精神的な屈服まで至り、非常に楽しめるSM小説がたくさん公開されています。

 どの作品も素晴らしいですが、連載中の『淫獣捜査』という作品がお気に入りです。どう決着するのかも含めて見応えがあります。
 かなりハードですので、閲覧には覚悟をご用意ください。

文句なしにマニア向け! 『E小説』

『E小説』
 中出し・孕ませ・時間停止・催眠・環境変化といったジャンルの小説がメインのサイトです。
 とにかく文句なしにマニア向けだと思います! 時間停止にも関わらず中出しして妊娠させる。性器だけのテレポート。相手にされないのレベルが存在消失レベルの男。などなど。ここで紹介したのはほんの一部です。
 ですが、ここで紹介しただけでも十分すぎるほどにマニアックな要素満載だということがおわかりいただけたかと思います。

 個人的なお気に入りは『止まった世界に生きるぼく』でしょうか。上記の時間停止からの妊娠ボテ腹という離れ業を実行しています。
 自分でもこのネタで書きたくなりますが、これをやっちゃうとパクリ以外の何物でもないですので自重します(笑)
 
 

作品紹介:『学校で』

今日は私の原点であり、目標でもある二人の内の一人、ご無体ドキュメントのveilさんの作品を紹介します。
DLsiteでダウンロード販売されていらっしゃるので、興味のある方は是非どうぞ。





この『学校で』というタイルの小説は私が読んだ当時はサイトの方で公開されていました。
この作品に嵌ってご無体ドキュメントに入り浸るようになったので、そういう意味では私を鬼畜道に引きずり込んだ作品であるとも言えます(笑)。

だいぶ前に書かれた話ではあるはずですが、その魅力は少しも衰えていません。
ダウンロード販売されるに当たって私が最初に読んだ時よりも文章が洗練されています。

下手に読むと私よりも遥かに深くこの世界に惹き込まれてしまうかもしれませんので、ご注意ください(笑)。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

同人ゲーム紹介:『DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~』

今回は私が最近買った同人ゲームを紹介します。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



この作品は一言で言うなら『エロいドラクエ』です。
そもそも魔法を使えるようになるためには処女を喪失しないといけない、という設定からしてエロい。魔力を強化するための方法がオナニー(セックス)とかいう時点でエロい。負けたらただ暗転するだけではなく、凌辱されるのもまたエロい。

純情だった女の子がどんどんエッチなことをしていけなくなるストーリーには拍手喝采するしかありません。
さらには主人公だけではなく、サブキャラクター達のエピソードもまた素晴らしくエロいのが多い。

特に話の後半で行われる勇者一行に対する仕打ちは凄まじく、鬼畜属性持ちの私としてはさらに引き延ばして魅せて欲しかったところです。

主人公の着せ替えなんかも出来て、楽しむ要素は満点です。
移動速度の変更など、ストレスなくゲームを楽しむ工夫も散りばめられており、戦闘バランスも絶妙なので、RPG系が苦手な人手も十分楽しめると思います。

もちろん、基本的には主人公がメインになりますので、体験版などで主人公の容姿が気に入ったら購入するといいと思います。
自身を持ってお薦めできる一作です。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

同人ゲーム紹介:『放課後催眠倶楽部2』

うちのサイトに来ている人ならば、たぶん存在は知っているんじゃないかと思います。
DLsiteでダウンロード販売されてますので、興味のある方は是非どうぞ。



私は相互リンクしていただいている『E=MC^2』様で紹介されていて存在は知っていましたが、最近DLsiteで見かけて、改めて興味を惹かれた作品です。
少し高めの値段のこともあってまだ買えていないのですが、機を見て買おうと思っています。

高飛車なお嬢様が、完璧美少女に嫉妬して、その美少女を洗脳するように洗脳師に頼む……そんな作品紹介文を見るだけでも、そそられる物を感じませんか。たぶん、きっと、確実にこの高飛車なお嬢様は……(笑)

この作品をすでに買っている、あるいは余裕があるからいまから買ってみようか、という方は、もし良ければ感想を聞かせていただけると嬉しいです。

購入はこちらのサイトからどうぞ↓

 
 
カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

