FC2ブログ
  1. Top
  2. » 連絡・雑談


  • ジャンル :

連絡:1000ヒット到達

 正直な話、こんなに早く1000ヒット達成するなんて思ってもいませんでした。
 いえ、もちろん他のところに比べたら1000ヒットなんて初めの一歩にすぎませんが、確かに一歩であります。区切りのよい数字ですし。
 やはり人気サイト様にリンクして頂いているのが大きいですね。本当にありがたいことです。


 いまのところ、中々順調な更新が出来ているのではないかと思います。
 この調子でどんどん更新していきたいところですが……いずれ力尽きるかもしれません。少なくとも、九月の下旬に入ったら更新頻度は目に見えて落ちると思います。せめてそれまでは力尽きることのないようにしたいです。


 感想・コメント・意見など、募集しています。
 リクエストでもいいですよ。こんなシチュエーションの話が読みたいってどこかで主張して頂ければ、なるべく応えたいと思っております。
 特に感想などは創作意欲が増すのでぜひお願いします。



連絡:繋がらない不思議

 昨日更新なかったのは早速息切れしたわけではなく、インターネットになぜか接続出来なかったからです。
 今朝になってようやく復旧しました。(相変わらず原因は不明……)
 まだまだばりばり更新していきますのでご安心を。
 でも時々予定がある日がありまして、その日は更新ないかもしれませんが、ご容赦ください。

 ところで、このサイトにお越しになる方はどのようなジャンル、傾向の作品が好みなのでしょう?
 リンクしていただいているところがTS系のところばかりなので、恐らくジャンル的にはTS系が一番だと思うのですが。
 ……アンケートでも設置してみようかな。考えてみます。

雑談:自分の趣味がよくわかりません。

 どーでもいい話ですが、私は自分で自分の趣味がわかりません。
 書くジャンルもめちゃくちゃですしね。TS・MC、どっちも好きだし……。
 自分の巡回サイトを確認してみても、ほんとジャンルが雑多で……。

 まずTS系。続いてSM系。さらに露出系にMC系などなど……雑食にもほどがあるだろうという感じです。
 基本的にどんなシチュエーションでも不快になることがないですしねー。スカトロ、切断、断面図、人体改造、ロリ、熟女、近親相姦、鬼畜、純愛……なんでもいけます。
 イラストに関しては好みはありますけど、これは少し違う気がします。
 『犬屋哀玩堂』みたく、人が犬みたいに扱われるっていう感じの話もいいですね。
 『目隠し娘』のような監禁・SM・スカトロもいけますし……。
 皆さんはどうなのでしょう? やっぱり好みは絞られているものなのでしょうか。
 TSならTSだけ、とか。MCならMCだけ、とか。
 それとも大体同じような感じなのでしょうか? どんなジャンル、系統の話も好きって感じ……。
 なんとなく気になっただけですから、無視してくださって構いませんよ?

 とりあえず新作を書くのを頑張りますね。

5000ヒットありがとうございます。

 これもひとえにご来訪くださる皆様のおかげです。

 昨日今日と、どうも忙しい状態が続いて、更新どころかコメント返しも出来ませんでした。申し訳ありません。
 コメントを頂くとすごく励みになるので、本当にありがとうございます。

 更新は早ければ明日、下手をすると明後日になるかもしれませんが、お待ちくださいますよう、よろしくお願いします。
 今までの更新頻度の方が異常だったと思っていただければ……実際なんであんなペースで更新出来たのか自分でも不思議なのです。

 ではリクエストや死神輪舞の続きなど、頑張ります。
 なんとか日付が変わる前に間に合いました。

雑談:十八禁でなくても

 一般向け小説・漫画でも魅力的な事象・道具は多数存在しますよね。

 懐かしいところで『らんま2/1』の呪泉境とか。これは水をかぶったりお湯をかぶったりしないと無理で、ちょっと不自由ではありますね。
 新しいところでは『コードギアス』の各ギアス能力。命令とか、記憶を書き換えたりとか、色々楽しめそうです。暴走し出すと大変かも?
 『ネギま!』に出てきたクウネル(本名忘れました)のアーティファクト(魔法の道具です)『イノチノシヘン』もいいですね。これは他人の身体能力と外見的特徴を再生できるというものです。色々と下準備は大変そうですが、その分自由自在に再生できるので実用性(なんのだ)は高いかと。

 他にも色々ありそうですが、いまぱっと思いついたのはこのくらいですね。
 ちなみに、とあるギアス能力がこちらのサイトで話題になっていたので、こんなことを考えました。
 小説の方はもう少しお待ちください。

 ちなみにいま考えている雑貨店ネタは『ランダムに特殊な能力を与える指輪』です。
 リクエストや死神の方も進めているのでそちらが楽しみな方もご安心を。

 それでは。頑張って執筆してきます。

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが。

 『雑貨店へようこそ』シリーズ~犬耳~をアップしました。
 あれ、次は『指輪』だったんじゃないの? とかそういうお声が聞こえてきそうです。
 なんといいますか……筆が乗らなかったので、気分転換に書いた『犬耳』が先に仕上がってしまったんです。(そういうの、多いなあ……)
 予定と違うけど、まあいいやって感じでアップしちゃいました。
 しかし……どうなんでしょう。これ。思わず書いてしまいましたが、マニアックですか?
 ここの客層と合っているような合っていないような。
 ご意見がございましたら、遠慮なくどうぞ。


 それ以外にも、ご意見・ご感想・リクエストなど、受けつけておりますー。
 よろしければコメント欄や拍手コメントでどうぞー。
 あ、それとたくさんの拍手ありがとうございます。日に日に増えていて嬉しい限りです。

アンケートを設置してみました

 『雑貨店へようこそ』シリーズの話の中で続きや外伝が読みたくなったらポチっと投票してやってください。
←左メニューの下の方にあります。
(時間的な理由などで、必ず続きや外伝を書けるわけではありませんが、そこはどうかご了承ください)
 読みたいシチュなどをコメントで主張してくださるとこちらとしてもわかりやすくて助かります。

 このブログは、どんどん進化させていきます。
 あまりごちゃごちゃして見難くなったら本末転倒なので、そうなったら指摘してくださると助かります。
 あ、もちろんいまでも『こうした方がいいんじゃね?』とか、『ここがわかりにくいよ!』ってことがあれば記事のコメント欄にでも書いてやってください。匿名とかでも全然構わないので。

アンケートにご協力ありがとうございます。

 いやー、全然来なかったら寂しいなーと思っていましたが意外にたくさんの投票があって嬉しいです。
 いまのところ、針と瓶が二強っぽいですねー。
 意外だったのは一つも入らなかった話がないことです。
 特に丸薬なんかは来ないかなーと思っていましたが……。
 とりあえず、Hなシーンがなかった(あるいは少なかった)話はそれを含めて続きを書くようにしてみます。
 どの話もいくらでも続きが書けそうな不思議。短編にするのが間違っていたのか……(特に指輪)。
 時間さえあれば……なのですが。


 いま新しく考えている雑貨店シリーズの道具は、『符』、『空気入れ』、『蛇』の三つです。
 どれが一番最初に書き上がるかはわかりません。
 他にも書かないといけない分もありますし……なにより死神輪舞の続きを書きたいです。
 無理に書いても楽しくないのでマイペースで頑張りたいと思います。

10000ヒットありがとうございます!!

 と、言ってもすでに11000ヒットまでいってしまっているわけですが(苦笑)
 ここ最近、全く管理出来ていなかったので、御礼を言うのが遅くなってしまいました。
 申し訳ありません。

 リアルの方が忙しくなってきてしまいました。
 ただでさえ更新ペースがガタ落ちしているのにこれはまずいです……。
 何とか出来る限り更新出来るように頑張ります。

 アンケートの方にもたくさんの投票ありがとうございます。
 そちらの続きも書きたいのですが……死神輪舞の続きも書きたいし……新しい短編の案もいくつかあるし……時間があってもあっても足りません。
 雑貨店に時間を制御できる道具売ってないかな……(笑)。

とりあえず、生きてます。

 小説の更新はもーちょっと待ってください。
 色々忙しくてなかなか書く時間が取れていません。
 10月に入れば少しは落ち着くと思うので、それまでは……。
 サイトを開設した以上、一週間に最低一回は更新したかったんですが……中々うまくはいかないものですね。
 がんばります。

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

