FC2ブログ
  1. Top


  • ジャンル :

小説の目次(最新記事はこの下の記事です)

初めての人はこちらの記事からどうぞ。→ このサイトについて
連絡事項系の記事は、一週間経ったら非表示設定にしています。


お知らせ ~2016/01/31~
 黎明境界で公開していた『私の名前はまだない』のまとめを、夜色世界で順次公開していきます!(一か月に1章ペースです)
 黎明境界の分から、削ったり書き足したり色々していきます。一応、ほとんどの部分は踏襲していくことになるとは思いますが、設定などの正式版は夜色世界公開版ということになります。
 いまのところはまださほど大きな違いはありませんが、大きな違いが生じたところはどこかでまとめておこうかと思います。

 最近、黎明境界の方で書き進めている「思い通りになる世界 ~forガール~」共々、楽しんでいただければ幸いです。




・投稿サイト『暁月夜色』で、作品を投稿していただいています!
・ぜひ一度ご覧ください。まだ数が少ないので、投稿は常に受け付けています。




小説の目次は続きからどうぞ。
  
 

» 続きを読む

『私の名前はまだない』 第二章

この話は『黎明境界』にて公開していた作品のまとめです。
行きつけの喫茶店で彼に出会ったことが、すべての始まり。

それでは、続きからどうぞ。

» 続きを読む

『私の名前はまだない』 第一章

この話は『黎明境界』にて公開していた作品のまとめです。
ジャンルは雌犬化、便利道具、常識変換、女性視点などです。

それでは、続きからどうぞ。

» 続きを読む

思い通りになる世界 ~forガール~ の更新について

現在、黎明境界で更新中の「思い通りになる世界 ~forガール~」の更新ですが、金曜日~日曜日の真夜中に更新できるようにしようと思います。
とはいえ、どこまで更新し続けられるのかは不明です。続けられる限りは続けます。

アンケート結果:【光ノ影の作品で一番好きなのは?】

100万ヒットを記録したことを記念して行ったアンケートの結果です。
細かな得票数・いただいたコメントは続きに収納しております。

» 続きを読む

アンケート結果:【光ノ影の作品で好きなジャンルは?】

100万ヒットを記録したことを記念して行ったアンケートの結果です。
細かな得票数・いただいたコメントは続きに収納しております。

» 続きを読む

2016年、あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。
2016年、よろしくお願いします。

2015年はほとんど身動きが取れない年でした。
今年は色々なものを整理し、動きやすくして、じっくり少しずつでも執筆を進めていきたいと考えています。

また、色々な面で繋がりを深くして行けるように、積極的な活動を目指します。
溜まっているものを解消しつつ、がんばりたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

2016年 元旦 光ノ影

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える

少し前にツイッターで使っていた質問受け付けをブログでも行います。
ツイッターのアカウントを持っていない人のことを考慮するのを忘れていました。申し訳ありません。

なにか聞きたいことなどあればお気軽にどうぞ!

100万ヒットありがとうございます。

2008年8月19日に開設した『夜色世界』。
そこから早7年以上……カウンターが100万を超えました。

約3年くらいは放置していたとはいえ、なんだかんだ消えることなく、ここまで来ることが出来ました。
ゆっくりと活動再開していければと思っています。そして、次の節目……150万ヒットか200万ヒットの時には、今回のような状態にはなっていないように、頑張りたいと思います。

のんびりと、しかし確実に。
そんな活動を続けていきたいと思います。

いまだにここに訪れてくださっている皆さん、本当にありがとうござます。

2015年12月13日 光ノ影

短編『マイ・コン』

この作品はリハビリとして書いた、読み切り短編です。
久しぶりすぎてなんだか長編っぽい感じになってしまいましたが……(笑)
あ、でもそれはいつものことでしたね……orz
オーソドックスなMCもののつもりです。
 
では、続きからどうぞ。
 
 

» 続きを読む

カウンター
投稿先サイト
『小説家になろう』ノクターンノベルズ
(ユーザーページに飛びます)
運営サイト
暁月夜色
 どんなジャンルでもOKな投稿小説サイトです。お知らせには必ず目を通してください。

黎明境界
 自己満足小説の展示サイトです。
 注意事項には必ず目を通してください。
 以下、連載中の作品概要


『私の名前はまだない』
(MC物、ペット化、女性視点)
(最終更新日:2013/12/07)

『思い通りになる世界 ~forガール~』
(カオスジャンル、世界改変系)
(最終更新日:2016/02/28)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
プロフィール

光ノ影

Author:光ノ影

連絡先は kuroitukinokage×yahoo.co.jp (×を@にしてください)

つぶやき
作品紹介
検索フォーム
FC2アクセス解析
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

